2013年6月9日日曜日

Clair de Lune WIP

編み物友達との初KALとして編んでます。お友達はもう素敵な素敵なClair de Luneを編み終えてますが、私はちょっと遅れてスタートしたのでまだ半分も編めてません・・・。

レース模様が本当に素敵なのでこれを自分で編み終わったときはすごい感心してしまいそうです。
編み方もなかなか複雑な感じで、今まで編んだものの中で一番難しいかもと思ってます。
早く編み終わって達成感を味わいたいもんです。




使用しているのはTess' Designer Yarnの糸です。とても軽くてフワフワで気に入りました。
いまいち色が実物と違う感じになってますがもっと明るいグリーンです。




このパターンのコンストラクションはフラットに編んでいくだけで簡単かと思いきや、袖のつくりかたとか、結構複雑です。なんといってもレース模様が毎段忙しい。間違えないように一段一段慎重にやってます。

早く完成させたいな☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿