2013年5月27日月曜日

Vitamin D完成!

ついに完成しましたー!これは本当に編むのが楽しくて私には珍しくこんな早くに仕上げられてうれしいです。


前のドレープもうまくなるか心配でしたがふんわりと下がってくれていい感じに仕上がったと思います☆何よりもこの素敵な色が大好きになりました。
Vitamin Dは袖上まで編んだら先に袖を編んでしまう方法だったので普通の編み方より楽に感じました。最後の糸始末もほとんどなくて、本当にニッターが好むパターンで感心しました♪


madelinetosh merino lightはすごく編みやすかったし、ブロッキングで水通しした後のソフトさは、今までに出会ったことがないものでした。もう夏なのでいつ着れるかわかりませんが、完成出来て大満足です。
Vitamin D pattern

0 件のコメント:

コメントを投稿