2013年4月16日火曜日

Rocio

やっと編み終わりました。JojiさんのRocio。

とっても可愛いデザインで、細い毛糸で初めて編みましたが、無事編み終えられて
良かったです。



前から見るとシンプルなんですがバックにはこんな素敵なレース模様があります。
このレースは思った以上に楽しく編めました。
最近ボブルのついたものばかり編んでる気がします・・・。これはさりげなく付いている感じで気に入ってます。

 
 
毛糸は大好きなMalabrigoのSuperwash laceです。色が本当に可愛い♪
レースだからふんわり編めて、夏にぴったりの作品となりました。
 
ちなみにこの写真は編み物友達に撮ってもらいました。
こんなに素敵に編み物の写真を撮ってもらったのは初めてです。
感動です。自分がモデルじゃないみたい・・・。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿