2012年3月31日土曜日

Anniversary Present from John

ジョンからなんとサプライズでちょっと早い結婚記念日ギフトをもらっちゃいました!


昨日仕事帰りにドアにパッケージが届いてててっきりジョンが何か買ったのかと思ったら、
私への毛糸を頑張って選んでオーダーしてくれていました。




しかも私が普段言葉にしていることをちゃんと聞いているジョン、この前初めて買って
自慢していたMalabrigoの毛糸をこんなにももらっちゃいました★


箱いっぱいにこんな素敵な毛糸をもらうなんて最高のプレゼントです。




Malabrigoの毛糸はウルグアイで手染めされているもので色合いもとても綺麗で
なんといってもウールのクオリティーが良いです。
高級なウールなのにごわごわする毛糸とか良くあるんですがこれは本当にやわらかい♪




洋服が編めるほどの量をもらったので、ちょーソフトカーディガンを編みたいと思います!
本当にうれしすぎるー!ジョンどうもありがとうー★そしていつもありがとう★

0 件のコメント:

コメントを投稿