2012年3月16日金曜日

Brunello Cardi

1ヶ月ちょっとかけてやっと完成!このカーディガンはずーっと編みたいと思ってた作品。
Knittyというオンラインで発行してる雑誌の中の作品でKnittyのパターンはすべて無料!
すごいおしゃれなパターンがいっぱいでニッター愛好のウェブサイトです♪


この作品は細かいところにとてもこだわっていて編むのも本当に楽しかった☆
なんといっても回りを囲んでいるレース。これは左右に編むのではなく上下にちょっとずつ
編む形式でなかなか飽きない楽しいパターンでした。


この後ろのウエストのしわ部分もすごい凝った感じになっています。
このデザイナーのAmy Swensonさんの作品もっと編んでみたくなりました♪
夏は冷房ガンガンで中は寒いからこのニットいっぱい着ちゃいますー!

編み図はこちら。
http://www.knitty.com/ISSUEff10/PATTbrunello.php

0 件のコメント:

コメントを投稿